公式ライン登録

大山地域にお店を構えておられる事業者さまへ(地域産業振興部会より)

,

丹波新聞に掲載されました

大山地域にお店を構えておられる事業者さまへ

初秋の候、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

お世話になっております。おおやま郷づくり協議会公式LINEの運営チームです。

こちらのLINEでは地域密着型として大山の観光情報や大山でのイベント情報などを発信しております。その中に大山でお店を構えておられる事業者様の情報も載せることでさらに大山の活性化に繋げていきたいと思っております。

そこで、地域の魅力を広め、顧客層を拡大するために、お店の情報を大山公式LINEに掲載されませんか?

★提携のメリット:

1. 地域の住民や観光客に向けて直接情報を発信できます。

2. 大山の公式LINEは地域密着型として丹波新聞に取り上げられるなど注目を集めています。

3. 大山のみならず丹波篠山に興味がある方なども登録されているため新たなお客様を獲得できます。

★お店情報の掲載内容:

– 店名

– ジャンル・業種

– 営業時間

– 住所とアクセス情報

– お店の特徴や魅力

– 連絡先(電話番号、メールアドレスなど)

もし興味をお持ちいただけましたら、詳細をLINEのチャットに返信という形でお知らせいただければ幸いです。お店の魅力を多くの人々に届けるお手伝いをさせていただければと思います。どうぞお気軽にご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

友達登録はこちらのQRコードからお願いします。

[ 質問・問い合わせ先 ]

大山郷づくり協議会

地域産業振興部会 廣川景俊:090-4297-3284

公式LINEを一緒に楽しく盛り上げてくれる方も募集中です。


PAGE TOP