公式ライン登録

おおやま公式ラインアカウントについて(地域産業・振興部会)


おおやまにご興味をもっていただきアカウント登録してくださった皆様へ
連絡📝とお願い🙏です。

ご登録していただきありがとうございます😊
ようやく運営の体制が整い
日々、どうやっておおやまの魅力を発信し、
面白い場所にしていけるかを運営一同考えています。

ただ、まだ始まったばかりで、
発信しようにも、、、コンテンツなく、発信できる内容の掘り起こしが。。。
発信しても、、、登録者数が少なく影響力がない。。。
        本当に登録してくださってる方が喜んでくれてるだろうか。。。

これからもっともっと活発にこの公式アカウントを通して
おおやまを盛り上げていきたい!
そこで大切になるのが、いろいろな方の関わりだと思っています。
おおやまのいろいろな個性をお借りしたいです。
じゃあ、それってどんなこと???

🌟ご協力のお願い🙏
◯おおやまの魅力をつないでいくために
 まだまだ登録者数を増やしたいです。
 まずは、ご家族、ご親戚、ご友人に「おおやまでこんなこと始まったみたい」
 と軽く小話の一つに使ってください。
 もちろん、積極的にチラシをおいてもらえるところなどあれば大歓迎!
 公式ラインメッセージに連絡ください。
◯おおやまがより面白い場所になるような発信をしていきたい
 これからこんなことを投稿していこうと考えています。
 ピンと来られた方、お気軽に情報を提供してください☆
・おおやまのイベント情報
 例えば、、おおやまのイベント や おおやま住民企画のイベント情報
  「今度、篠山の〇〇ホールで個展をひらきます。」
  「三田で音楽のイベントを企画しました。」
・おおやまの人物、事業、活動紹介
 例えば、、
  「おおやまニューカマー
   △△集落に新しく〇〇さんという方が引っ越してこられました!」
・ほしい、あげたいマッチング
 例えば、、
  「子どもが産まれます!ベビー用品余っていませんか?」
・助けてください
 例えば、、
 「いま郷協ではファミリーの郷の清掃員を募集中です!」
・空き家情報
 例えば、、
 「1年に1度しか帰ってこないし、掃除はするけども年々老朽化が、、、
  資産価値は落ちるし、売却、、、せめて誰かに借りてもらいたい。」

💡もちろん、その情報をそのまま公式ラインに流すのではなく💡
 情報をいただけましたら個別連絡させていただき、こちらから発信するしないを含め
 お話させていただきます!!

あと、一緒に運営・アイデア出しに参加したいという方も歓迎しています!
 一集落から一人なんらかの形で関わっていただける方がいれば
 インパクトは14倍に!
 今のところ、大山上、石住、高倉、長安寺、北野新田、大山下、明野は
 関わってくれるという方が見つかっております。
 自薦他薦は問いません、ぜひ、盛り上げ部隊に入りませんか?

どんどんおおやまを盛り上げて行きたいです
これから、よろしくお願いいたします。
運営一同


PAGE TOP